公演詳細

先行予約受付(抽選制)
公演名 MONGOL800 ga presents 『800だョ全員集合!!2019』  
概要 【出演】
MONGOL800 DX / and more・・・

【チケット】
全席指定:6,500円(税込)

【年齢制限】
※小学生以上有料
※未就学のお客様はチケットをお持ちの保護者の方1名につき1名膝上での観覧にてご入場頂けます。お席が必要な場合はチケットをご購入下さい。

【チケットの受取り方法】
<配送でのお届け>
※チケットを郵送でお届け致します。(2019/8/3(土)より順次発送させて頂く予定です)
※デザインチケットではありません。
※別途郵送料+手数料で1件あたり648円が必要です。
※『受取方法:配送』を選択された購入者様が対象となります。

<ファミリーマート発券>
※全国のファミリーマート店頭で発券して頂けます。
※デザインチケットではありません。
※別途発券手数料として1枚あたり108円が必要です。
※『受取方法:ファミリーマート』を選択された購入者様が対象となります。

【枚数制限】1会員様1公演につき1回4枚までお申込み可能

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※受付開始直後・終了直前はサイトが混み合う可能性がございます。お時間に余裕をもってお申込みください。
※本受付は先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全応募者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定致します。ご理解いただいたうえでお申込みください。なお、チケットは必ず確保できるというものではありません。あらかじめご了承ください。

【ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合】
入金期間:2019年07月11日(木)12:00 ~ 2019年07月14日(日)23:59
【クレジットカードでのお支払いをご希望の場合】
チケットのお引換えの如何にかかわらず、ご当選時にクレジットカード決済をさせていただきます。

【チケットのお受取】
■ファミリーマートでお受取りの場合
2019年08月03日(土)10:00 ~ 公演日当日の23:59まで発券が可能です。
■配送でお受取りの場合
2019年08月03日(土)より順次配送させて頂く予定です。
※ご住所の地番または建物名などのご登録漏れのないようにご注意ください。

【お支払い方法】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※お支払い時に必要な「引換票番号」は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お席の位置または整理番号は、入金の順番とは関係ございません。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払方法詳細はこちら

【公演に関するお問い合わせ】
オフィシャルサイト:www.800dayo.asia

<大阪公演>
清水音泉
TEL:06-6357-3666 (平日12:00~17:00)
WEB:https://www.shimizuonsen.com/

<東京公演>
SOGO TOKYO
TEL:03-3405-9999
WEB:http://sogotokyo.com/

<沖縄公演>
PM AGENCY
TEL:098-898-1331 (平日10:00-18:00)
WEB:https://www.pmnet.co.jp/ 
受付名 OFFICIAL先行
受付期間 2019年07月06日(土) 12:00 ~ 2019年07月08日(月) 23:59
抽選発表日時 2019年07月11日(木) 12:00
公演日時 会場 席種・料金 会員種別 抽選申込 受付状況
2019年09月14日(土)
17:00
17:30
オリックス劇場
全席指定    6,500円
800ticket   受付終了
2019年09月20日(金)
18:00
18:30
中野サンプラザホール
全席指定    6,500円
800ticket   受付終了
2019年09月29日(日)
17:00
17:30
沖縄コンベンション劇場
全席指定    6,500円
800ticket   受付終了
注意事項 ※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。